明日

寄れるかどうかはわかりませんが、大阪にはとりあえず行ってきます
まあ、予定がどれくらいで終わるかに寄りますが
いつもと違い、流石に、今回はある程度時間は取るつもりですからね
数日遅れにはなりますが、わざわざくれるらしいですし


某所に行って、まだあったら、もう一つ追加しようと思いますw
そうなると、某日は遅刻すること請け合いですねwww
その後、色々と叩かれそうですが、若気の至りってことでwww


特典違うし、駅通とかで確実性重視でもいいけど、何より3日限定のヨメが欲しいからなぁ・・・


色々悩んでたら、悩むくらいなら買えと、とある方に言われたので、そうします
だって、そこまで言ってくれるんだったら、そうしないと申し訳ないし