順番

↑で書いていることが意味ない更新時間ですよねw
晩飯前に起きて、風呂とか入った後に、少し帰ってみたわけです
戻ってきたらいつの間にかこんな時間ですヨ
しばらく行き来しなかったら時間が掴みづらい
むこうとこっちは色々と違いますからねぇ


さて、明日は学校行けるのカナ
今日は出席報告して来ましたが
またネタバレとかするべきか?www


それにしても、順番気にしないとか、意味がわかりません
愛が足りないです、愛が


84/56/85は75/54/77さんのヨメらしいですネ
残念です
でも、流石、というべきでしょうか
私の婿入り先の方も84/56/85だったはずです
自分の記憶を辿っただけなので、自信はありませんが
ちなみに、83/55/84から84/56/85に成長した彼女は私の嫁ですヨ


それにしても、同じ数字が3人もいたら困る・・・