帰省

母親がここ数日間法事で実家まで戻っていました
お土産買ってきて、と言ったら普段誰かにあげるために買うものをそのままもらったw
まあ、構わないんですケドね
明太子プリッツとか自分で食べるの久々ですし


まあ、その間、自分もいるべきところへ戻っていたわけですが
こっちの模試が終わってからですケドね


戻ってきたら、この体は悲鳴あげてました
体は40時間近く機能停止してなかったからなぁ
30時間程度向こうに行っている間に結構辛いことになったみたいです


7075858284だったんですが
8285757084になりました
あ、Bですよ


1位は伊達じゃないな、って思いましたヨ
礼拝堂、一時期頻繁に通っていたからなぁ
個人的にはそれが効いている
でも、新鮮な礼拝堂でアレは無しだと思います
ちなみに、不死って大嫌いです
限りが無いほどつまらないことは無いと思います