1ヶ月

もう1ヶ月経ったんですね
時間の流れは早いです
まだこれと言った実感は沸いていない気がするんですよね
まあ、常日頃から少し考え方がずれているせいもあるんでしょうが
とりあえず、落ち着きはしましたよ
元々、精神的にはそれほど堪えたものはなかったようですが、肉体的には・・・
モノがまともに喉を通らない、なんてのは久しぶりでしたからね
その症状はすっかり回復しました
おかげさまで、毎度昼食時にはカロリーメイトを美味しく頂いてますw


四十九日って、丁度模試の辺りなんですよね
どうしたものでしょう
こういうケースは初めてなので、流石にどうしたものかわからないんですが
彼のブログ等のことで、色々と考えていた方はいたようですが
とりあえず、四十九日はせめて黙祷を捧げるくらいのことはするんでしょうか?
考えてなくても、教師陣にやりましょうって言ったら、やってくれるでしょうね
先生方も、卒業式までには何か追悼行事をしたい、と仰っていたようですし、我々から詮索するのも、ってのはあるんですが
それでも、自分としては、四十九日も何かした方がいいとは思うんですけどね


ホント、早いものですね
自分たちは、今をしっかり生きることで、頑張りましょう
彼にあわせる顔がないような人生にはしたくないですから