毎年

品定めだけはしているんだよなぁ
行きませんケドね
再来年とかは行くかもしれませんがwww


今年も欲しい物とか結構ある
471のひざかけとか欲しいわ
182+185のカバーがcじゃなくてbだったらどうにかして手に入れただろうなぁ
まあ、471のひざかけも10kくらいなら払いますケドねw
アレ買ったことだし、123とかもチェックしてますが
実際に行くなら145の特典は手に入れたいですが
とりあえず一番注目してるのは471カナ
241とかは新作やってないからなぁ
412とかは別に普段から買うことあるしなぁ
316のお風呂セットのポスターは気になるw
防水とか流行ってるの?ww
311・312にも防水とかあったし
ウチが特典目当てで買ったあれも防水なわけで
まあ、去年も結構あったケドw


こんなことばかり考えていると虚しくなるw
誰かに代行頼んでも良いケドね


とかラジオを聴きながら考えている自分は負けですネw


とりあえずひざかけはなくてもCDは欲しいなぁ・・・
声が良いんですよ、声が