今日も

またこんな時間に更新です
あ、朝が早いんじゃないですヨ
夜が遅いだけですww<マテ


つい先ほど、年賀状のデザインの方を完成させました
や、適当ですケドねw
とりあえず、枚数とか用意しないといけないので、要る人は要ってくださいネ
数人にはメールとかもするつもりですが


まあ、例の件のコトで、いろいろありましたし、送るべきか悩むような相手には今年は送るつもりです
去年なんかは、迷ったら送らなかったんですケドね
あんな件もあったわけですし、いろいろと考えるところがあるわけですヨ


ちなみに、ほとんどの人には普通のが届くと思います
極少数の人には、少しアレンジしたモノを送ります
販促じゃないですヨwww
紹介でもないですヨwww
届いた方のお楽しみです
ホント、極一部の方にしか送りませんケドね