クリスマス

昨日今日と、立て続けに予定が入っている自分は負けの様な気がします
昨日は昼杉から夕方だけで済んだんですケドね
まあ、数時間あんなモノを持っていたら肩は凝るんですが
今日は昨日以上に出費もありそうです・・・
あまつさえ、人混みですしね
平日ですし、昨日ほどひどくはならないでしょうが、人混みは嫌いです


そういえば、昨日とか、待ち合わせまでの間に何人か同級生を見かけましたが
まあ、この日ばかりは、どこも同じような感じですね
あの街の空気はそんなにスキじゃないんだが・・・


とりあえず、今日は教会に少し寄ってから向かいましょうかね
一応、この手の行事だけは参加しておきたいし
時間に遅れたら財布が確実に死ぬナww