もう冬休みですよネ
何して過ごすことになるんだろう
本調子とは言いましたが、正直、友人達と一緒にいたい気分ではあるんですよね
言葉を交わしたいわけではなく、ただ、一緒にいたほうが楽な気がするので


まあ、そんなことを言いつつも、冬休み中は滅多に外に出ないと思いますケドねwww
暇ならメールとかください
年賀状とかもお待ちしてます
自分はまだ作ってませんが、年賀状欲しい人います?
適当なの作りますが、リクとかあれば言ってください
何か頑張ってみますので


結局、終業式の日にはあまり人と会ってないから、皆に言えてないんだよなぁ
てことで、この場を借りて
皆様、良いお年を^^



どうせ、また更新しますし、年内最後の更新でまた同じこと書きますヨw