ルミナリエ

行ってきましたよ
カラオケ帰りに、会長と悪友とw


さすがに、近くで見るとすごいきれいでしたね
行ってよかったと思います
人もかなり多くて、足は疲れましたケドね、久しぶりで楽しかったです


それにしても、屋台は高すぎですネ
たこ焼きが500円は犯罪ですw
まあ、大半の者が500円だった気はしますが


で、自分は500円でドネルケバブを食べたわけですが
まあ、主人公確定ですヨネwww
チョコバナナはなかったので奢りませんでしたがw


たいやきを見るたびに盗もう盗もうとかw
盗んだら、謝ってお金を払うのは私の仕事ですケドwww


とりあえず、次行く時は男3人じゃなくて、女の子とがいいですネ
来年は無理ですし、再来年になりますが
再来年はトリプルデートでもしますか?>連れのお二人
実現できれば良いですがw