とりあえず

祖父地図行ってきました
で、メモリ増設したり、予約したり、衝動買いしたり・・・etc


なんか、新品とか未開封中古とかで、かなり安いのありましたよ
ウチの担任に言われた、6月末発売だったあれとか新品で1,5kでした
この時期は、どこもセールしているんですネ
中古商品は全品レジで最大20%割引だったし


あ、ちなみに自分が買ったのはただのデスクトップアクセサリですヨ
目ぼしい物は見つけても、来年はADくらいしかやりませんし
FAは気にしてるケド
祖父の予約特典に惹かれたw


とりあえず、ポイントはかなり溜まったなw
今日買ったデスクトップアクセサリは15%引きで買えたし、行って正解


そろそろポイントで何か買えるが・・・受験明けまではやめた方がいいよなぁ