期末対策

久々に本気を出してみようかな、って毎回言ってる気がするww
や、かなり久々にやっちゃっても良いと思う
あの模試の結果を挽回しないといけないわけだし


とりあえず、今日は国語の問題集に少し手を出してみたり
英単語をまとめていかないといけないよなぁ
派生語の方は全部まとめたんですが、本文中の難しい単語とか英作の方は手を出していないので
まあ、最後にはいつもの彼に頼る気はしそうですが(^^;
当日の朝とか、C組に行ってるかもw
できる限りそうしないように頑張りますけどね
今回単語多いわorz


明日の5限は日本史の問題集に手をつけようかと思ったんですが、まだ範囲発表されてないよな
まあ、ほとんど範囲はわかっているので、手は出しますが


さて、毎回準備だけは出来ているんだが、いつも頑張らないのはなんでだろうw