声優…キャラ

問題:次に挙げる声優から連想するキャラクターを答えよ


あおきさやか…リシアンサス
石田彰アスラン・ザラ
伊藤静向坂環
井上和彦…(秋姫正史郎)
植田佳奈…森村麗華
うえだゆうじ…(綾小路宇土51世)
小野大輔古泉一樹
金田朋子織部麻緒衣
川澄綾子…アンリエッタ
釘宮理恵…ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
桑島法子ミスマル・ユリカ
桑谷夏子…可憐
後藤邑子…芙蓉楓
子安武人…シャーク藤代
沢城みゆき工藤叶
清水香里二条乃梨子
白石稔…谷口
杉田智和キョン
関俊彦…入江京介
関智一兄沢命斗
田中理恵…マリア
田村ゆかり芳野さくら
茅原実里長門有希
豊口めぐみ佐藤聖
中原麻衣…蒼井渚砂
野川さくら…益田西守歌
能登麻美子…佐々木雪成
野中藍近衛木乃香
朴璐美…(日番谷冬獅郎)
広橋涼アリス・キャロル
保志総一朗日渡星司
林原めぐみ綾波レイ
日野聡…平賀才人
平野綾涼宮ハルヒ
福山潤河野貴明
堀江由衣咲耶
松岡由貴水越眞子
水樹奈々亞里亞
緑川光…(海馬瀬人)
桃井はるこうたまる
ゆかな…如月香澄
柚木涼香…エルルゥ


大半は思い浮かんだヤツ
()付きは調べないとわからなかったヤツ
見返してみると、古いの多いなぁ
さくにゃんは音夢の方が古かった気がするけど、原作の声の方が印象強いしなぁ
気取り君とはちがって、日野-釘宮コンビはシャナよりもゼロ魔の方がスキ
それにしても、男の名前は全然覚えてないナw
まあ、女性声優の方々はやりやすいモノだったと思います
やなせさんとか入っていたらどうしようかと思ったw
まあ、三咲さんが入っt(ry


さて、今年のアニメベスト10とかはどうなんでしょうかね