方針変更

寿命が延びたとか言わせねぇw


期間で決めるつもりでしたが、本数絞りましょうかね
最低限の物を厳選しようかと思います
とりあえず、気にはかけていた.もスルー
今後出るのは、ADと、延期日程によっては8月のモノくらいですかね
出ないとヤバイし


その二つを除けば、5,6で済むと思いますし、今月は行き来しますが、来月はこっちにいると思います
後は、来年の1月末から2月の最初にかけて行き来するだけで済めば良いですが・・・


こっちの年末にADがないのは素で凹みます
楽しみにしていたわけですし
例年通り、こっちで火星に行きますヨ
それまではむこうから17bの1/8を呼ぼうかと思います


凹むなぁ・・・