買い物

と言っても、外には一歩も出てませんがwww
とりあえず、親にハードディスクを買わせようと思ったんですが、何故か半額しか出してくれませんでしたorz
現地でもっと安いのを選べばよかったかなぁ


通販で、500Gのやつを買いました
メーカーの信頼度と、性能とを考えると、良い買い物だったとは思いますしね
以前、名も知らぬメーカーのが今日買ったものの半額以下で売っていたのを見ましたが、さすがに気が引けます
ある程度信頼できるメーカーのものでないと、すぐにクラッシュしそうですからね
来年一年間の箱なんだし、クラッシュしてもらったら困るので
届くのは早くて明日かなぁ



ちなみに、買ったのは自分がよく行く某所の通販サイトですヨ
現地に行ったら他のコーナーに入るのは確実ですし、親がいる手前でそれは問題なので、通販にしただけですww
決して、家から出たくなかったわけじゃないですヨ
PCの前から離れたくなかったから家にいたわけじゃないですよ、決して