最近

空気読めない子がうるさいww
来年は受験生なんですけど・・・
まあ、ウチも行きたいんですけどね


今日は体育の帰りに付きまとわれたからなぁ
そういえば、体育で私が活躍するのはダメなんでしょうか
やる気がそんなにあるわけではないですが、シュート1本くらい決めても良いじゃないですか
私の班では、バスケ部の彼くらいしかシュートを決めてないわけですし
まあ、数人がかりでもシュート決める圧倒的な存在ですから、仕方ないんですケドね
昨日も、2ゲーム目はバレー部の彼が本気を出していなかったので、サーブで10本弱点取りましたが


まあ、普段体育であまり動かない身なので、何かをやったら、一日の仕事が終わった気はしますよねw