今日

来週の週番も掃除させるとか止めれil||li _| ̄|○ il||li
おかげで、大阪に行くのがかなり遅くなりました
知人と約束が会ったから早く行きたかったのに
まあ、結局向こうが遅刻だったんですけどねw


渡す物を渡して、もらう物はもらって、他にもいろいろ
帰りに祖父地図に寄ってきたんですが、試験前に行くところじゃないですよねw
しかも、やりたいと思っていたのが激安価格であったので、1本買っちゃいましたorz
まあ、当分は放置しそうですが・・・
11月には手をつけられるかなぁ


それにしても、「行くの」と打とうと思っても、相変わらず「郁野」が一発変換(ノ∀`)
病んでるよ、このPC


まあ、化学の授業中(教卓実験中)に藍色と言われただけで反応した自分もどうかと思いますが・・・