撮影

皆様お疲れ様です
やっぱり、撮影あった日は結構疲れますね
足が痛いです


とりあえず、次はいつ撮れるんでしょうか
終わってないわけですし、頑張って日程確保しないといけないんですよね
まあ、自分が出る箇所は、もうきつい箇所はないと思うんですが


やっぱり、今日はかなり真面目モードでしたね
最後の方は緊張の糸が切れていた感じだったけど、途中までは少しピリピリしてたくらいでしたね
ああいう緊張感は心地いいので好きです
殺陣も、納得いかない点もあったケド、一応自分の箇所は今日で終わったわけですか


途中で退席することになった皆様もありがとうございました
編集作業に当たる皆様は大変でしょうが、頑張ってください