ヤバい

昨日の余韻に浸りながら、曲聞きながら↑書いていたわけですが、三鷹市上連雀聞いてたら泣けてきた
アコースティックだったし


まあ、その後の雪洞は相変わらずですがw


アニソン以外だと、三鷹市上連雀とびきりさくら組は自分の中でベストですし
Good morning〜にゃっほ〜♪は、LoveLoveLoveのせいなのよ!の後に入れるのは失敗じゃないカナ
まあ、あの曲も好きですが


思い返してみると、セットリストも結構覚えていますね
どれだけ抜けているかわかりませんが、覚えている範囲で

マーブル恋譜
君と私と想いの先へ
星の降る丘
黄身色パレット
きみあけ
Romantic summer
your gravitation
Lunarian
LoveLoveLoveのせいなのよ!
Good morning〜にゃっほ〜♪
Passionate Bloom
S・P・Y
Girl's☆Pleasure
もっと!
CHANT!!
未来Walker


アンコール


三鷹市上連雀
あっという間に
時の彼方


ダブルアンコール


とびきりさくら組

こんな感じでしたっけ?
数曲抜けている気がするが・・・
一日空けて記憶の範囲で書いているから仕方ないでしょうか


レポート書いてる間、ずっと3rd聞こうカナ
アルバムではPoTeChiが一番好きです
Cherriesを除けば、ですが


そういえばモモーイと組んでまた主題歌を歌うそうですが・・・期待できるんでしょうか
てかユニット化は(ry


名古屋行きてぇ・・・