Love Note

とりあえず箇条書き、ついでに感想でも書いておきますか


抱き枕高ぇorz
確かに、カバー5k中身10kで、考えれば普通の値段ではあるが、カバーだけで販売して欲しかった罠il||li _| ̄|○ il||li
15kで抱き枕を買った方々は勇者でしょうねw


二つ隣にウザイ輩がいた
いつもの現場なら叩いていただろうが、今回はやり辛かったからなぁ


瀬戸祭りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
素でヤバかった
Lunarianだけで満足だったのにあれだけやってくれたのは感動


とびきりさくら組はデフォ
さすが、組の皆さんは完璧ですネ
期限切れ乙orz


ウルトラオレンジやりすぎw
組の皆さん多用しすぎだからww
ウチも持って行けば良かったかなぁ・・・


時の彼方マジ泣けた
サイ企画大スキです



やっぱり、いつもの現場慣れしてると、アウェー感を感じるわ
一緒に行った彼は大丈夫だったんでしょうか
自分もある程度控えていましたが
まあ、寝不足で行ったせいで、体力的にも抑えざるを得なかったんですが
さくにゃんツアー、去年は来れなかったケド、やっぱり生はいいですネ
来年はほとんどの現場行けないだろうし、行けたことには満足してます
ただ、抱き枕が買えなかったのが辛いですil||li _| ̄|○ il||li
とりあえず、さくにゃんは歌い手より、声優として頑張ってもらいたいですよね
とある方みたく、高校生役でミュージカル出るとかなら大歓迎だがw
おやつは300円♪バナナもね♪


やっぱり期限切れで行くと罪悪感ありますネ・・・
次行く時は再入会必須ダナ