ラストスパート

現在 9月1日2時15分
今から数学のラストスパート


ここまで滞ったいろいろな理由は後日


諦める方も多いみたいですが、私は諦めません
課題を提出日に提出するのは、決して凄いコトではなく、当たり前のコトなんですから



少し休憩してからなので、終わるのは4時近いカナ
考査の勉強は適度に
睡眠も適度に



アンサンブルの皆さん以外は、ちゃんと課題提出しましょうね?
文理関係ありませんヨ
これが、課題を完全に終えてから言えれば良かったのに
数学の課題に本格的に手をつけ始めたの補習期間の最後からだったからなぁ



まあ、私のここ数日の苦悩は彼は知っていますが





ここだけの話、古文の問題集、アレ開いたの30日の深夜ですヨww
かなり疲れた
やれば出来るモノですネ
数学もラストスパート頑張ります