なんか色々と

問題が起きているみたいですね
音展委員云々の辺りからなんでしょうか
大きく分けて三つの派閥があるみたいですネ
多分、自分はその三つの中の傍観(無干渉/無関係)組に当たるわけでしょうが
火花を散らしているような二つの派閥には現時点では加わっていないと思います


ここまでとは思っていませんでしたが、面倒なことはあると思ったので、音展に深く関わることは避けていたんですケドね
同好会の方がありますが、これも何かと面倒になりそうですネ


どういう風になっていくのかはわかりませんが、少しは自分も関わるようになるのカナ・・・
関わらないでおくのがベストな気もしますが、自分に出来そうで、状況を改善できるようなコトがあれば、動くつもりではいますヨ
巻き込まれることもあるかもしれませんが
しばらくは音展委員の皆様を見ておきますが


決して良い事態ではありませんが、まあ、学生時代にありがちなコトでしょうね
逆に、学生時代にしか、今の状況は発生しないと思いますし



まあ、現状はある程度把握できますが、自分にとっての頼みの綱なんて、一握りの方々だけなんですが・・・
とりあえず、頑張ってくださいとしか言いようがないんですよね
しばらくは様子見ですかネ