残り

数学がまだ残ってます・・・
国語も残っているままだしなぁ
まあ、集中すれば、両方ともすぐに終わるとは思うケド


何故か長期休暇になると、最初の方に英語を片付けて、それっきりで放置することが多い
終わりになってきて、他は焦って間に合わせて、それで課題考査の勉強にもなるけど、最初の方に終わらせた英語って、もう一度見直ししないと、全然ダメなんだよね・・・


まあ、今週中に全部終わらせて、来週は見直し期間にしましょうか
国語の見直しが面倒ダナ
ある程度やったけど、内容全く覚えてないわ(ノ∀`)



とりあえず、今週はできるだけ集中しよ
久しく集中してないから、集中力落ちてそうだけど・・・大丈夫カナ