デスクトップ

先日某氏と話していたのですが、デスクトップは自分の趣味が出るようなものはやめたほうがいいらしいですネ
まあ、自分のデスクトップがあーるわいな時に母親に見られたのはヤバかったです(^^;
よりにもよって、某氏に警告を受けた翌朝ですからね
以前にも似た事例がありましたが、何か母親は空気が読めてないのか読めているのかわかりませんw
普段のなら、そこまでヒドイのにはしていないんですが、今回はアレだからなぁ・・・
見られたので、いっそ開き直って、変えていませんがw


PCのデスクトップって、頻繁に変えるものなんですかね?
自分は、気分次第で結構変えていますが
携帯の壁紙は毎月カレンダーをDLしているので、1ヵ月毎ですが、PCの方は、1週間で変えることとかも
念のため言っておきますが、結構普通の画像とかも使っているんですヨ
写真だとか、風景的なものも


趣味に関係していることは否めませんが・・・