仲間内で

今日一番盛り上がった話題
まあ、ゆかりん紺の会場で、ですが


TH2ADの予想w
ゆかりん関係ねぇwwwww
ミッちゃんのフィギアを予約した馬鹿がいるみたいですw
お姉さんのほうもフィギア化でしたよね?
12月15日発売でしたっけ
とりあえず、HMX-17bとHMX-17cは、最後まで取っておきましょうか
そういえば、帰省中に天神に行った時、某所でタマ姉の良さを知ったわ


ちなみに、天神には
○○メイト
○○○ブックス
まん○○○
○○○屋
○○ピット
○ストア
等々w
これらが全て徒歩10分圏内に存在しているとかw
修学旅行で馬鹿なコトをした彼が買ったモノも置いてましたヨ
それにしても、あそこはカオスでしたね
メイトを出た所で、新郎新婦に会いましたw
何かの撮影か、リアルに式を挙げたのかはわかりませんでしたが、カメラさん数人と歩いていました
メイトの横のビルに、私のリアル苗字の店がありました(ノ∀`)
ちなみに、天神は至って普通のところですヨ
1〜4丁目は、ですが
5丁目は、親不孝通りと呼ばれる通りの近くなので、あれだけカオスだったんでしょうね
今はありませんが、○○のあななんかは、4丁目にあったみたいですね