今日@怒涛の一日

今日の過ごし方
あまりお勧めしないので隠し
まあ、隠したところで、大半の方は見るんでしょうケドね




昨日、帰省から帰ってきて、今後のイベの予定とか立てようと思っていたところで、知人からメール
ということで、知人に誘われたので、朝から大阪まで出かけて、モーニング娘。10年記念隊のライヴ鑑賞
終わったところで、メールチェックしたら、知人からメール
神戸のゆかりんライヴのチケが余っているから緊急奨励とのコト
メール見た段階で、既に開場時間だったので、急いで神戸まで移動
そのまま知人と参戦
その後帰宅


前者の感想は特筆するつもりはありません
てか、ここ見ている人の大半は後者の方に興味持ちそうだしw
てことで、ゆかりん紺の感想だけ軽く書いておきます
前者の方は、花道最高ってコトで


まあ、さすがゆかりんですネ
独特のゆかりんボイスで、かなり楽しめました
体力は使い果たしている状態だったから、あまり動けなかったケド
ベストを聞いている人間なら、ほとんどわかるようなセットリストだったのがありがたいですネ
でも、前のほうにいたヤツがかなりウザかった
ウルトラオレンジを頻繁に利用してくるとか最悪だわ
ウチもたまに使うけど、アレは最後方で使わないと、周りの客に迷惑です
まあ、最後方での使用とは言え、20本持ち込んだコトのある自分が言えることではありませんがw
普通の席なら、使うのは1回にして欲しいですネ
5,6回使っていたせいで、公演の半分くらい邪魔された気がします
てか、今日の限定Tと、ウルトラオレンジを併用するとか、目が痛くて仕方ない
ウルトラオレンジの使用はもう少し自重すべきですよ、全く


まあ、あの客の存在を除けば、楽しかったことに違いないんですケドね
次は、声優界隈なら野川さくらさんのライヴに行きたいわ
アルバムも最近出たし、今はリハ中らしいですネ
あの曲を生で見たい
そういえば、先日ある方がラジオの話してましたっけ
個人的には、境界線のコーナーより、大明神や先生のほうが好きですw
リスナー参加型コーナーが好きなので
彼が例で挙げていた、大人と子供の境界って、時分を子供と思っていたら大人、自分を大人と考えていたら子供、でしたっけ?
少し前のなので、自信はありませんが


行くコトになればウルトラオレンジ多用しますw<マテ
誰か誘ったら一緒に来るカナ?
まあ、いくらでもいるナw
リア友ですら誘ったら来そうだしw
日程と財布と相談ダナ



それにしても、1日で2会場は多分初めてです
1日3連戦なら経験ありますが、会場は同じですしねぇ
CD発売イベとかなら行ったことありますが、ライヴで1日2会場は辛いです
移動が車ならまだ楽だと思いますが


まあ、良き夏の思い出の一つですネw
明日明後日はヒッキーですしw
明々後日からは補習だもんなぁ
課題もいい加減片付けないと
英語を一番に片付けるとか何考えているんだろうねw
結局数学はまだ手つけてないし
来週、1日50問で5日で終わらせるカナ