お疲れ様です

結局、丸一日使うことになりましたね
殺陣がある程度残っているみたいですが、どうなんでしょうか
自分が必要となるのは、残っているのは、講堂後方での殺陣と、エキストラの皆さんと御一緒する箇所くらいなんでしょうか
よろしくお願いします


今日、途中停滞したのは申し訳ありませんでした
普段は長所と言い張っているところなんですが、たまに短所になるんですよね(^^;
ご迷惑おかけしましたm(__)m
願わくば、今回の一件を彼が糧としてくれればありがたいですネ
ウチもいろいろと見習わないといけないケドなぁ
途中は言いすぎた感もありましたが・・・
今回の件もありますし、撮影には最後まで協力させていただきますヨ
動画加工の方は諸事情で無理だと思われますが・・・


音展当日まで頑張りましょう


それにしても、殺陣は疲れますが、やっていると楽しいものですネ
山場の殺陣も頑張ります