彼は

一体どうなっているんでしょうか
私は、終業式に1枚渡して以来、彼とは連絡も取っていないんですが・・・
まあ、DVDは、皆様の協力もあって、彼に渡しておいてもらえた、というコトですが
某氏の下に届いた時点で、大丈夫だろうと思っていましたケドね
まあ、人事は尽くしたわけですし、天命を待ちましょうかw
夏休み明け、彼が廃人になっていないことを祈りますヨww


そういえば、某氏と毎日のようにメールでやり取りをしているわけですが、修学旅行でかなり吹っ切れちゃった方のお相手は大変そうですねw
なんか、あそこまで変わると、自分以上の廃人生活を送りそうな気がしますw


なんだかんだ言っても、自分はたまに外に出ていますからね
去年みたく、1週間家から一歩も出ない、というコトはなさそうです
今年は、3日に1回くらいは外に出ることになると思います、多分
まあ、昨日帰ってきて以来一歩も家を出ていない身ですがww
というか、昨日は言われたい放題だった気がする
自宅警備員とかwwww
まあ、コレだけ髭放置していたらアレですケドね・・・


とりあえず、廃人生活を満喫していますが、殺陣の練習や諸々のコト関連で、数日間学校に顔を出さないといけないみたいですが・・・
殺陣の練習とか、体鈍ってそうで、かなり迷惑かけそうです(^^;


どーでもいいけど、殺陣の読み方を覚えたのが、某ゲームのせいってどうなんだろ・・・
それまでさつじんって読むんだと思ってた