今日の買い物

DVDドライブ
ペプシアイスキューカンバー×2
チロルチョコ塩バニラ×3


キューカンバーはまだ飲んでなかったから、売れ残りを見つけて丁度良いと思ったんですが・・・・・・アレ微妙すぎるw
匂いは完全にキュウリだな
2本買ったのに、まだ1本目も飲みきれてません><
開封が一本余ってますけど、飲んでいない方で挑戦したい方は是非どうぞ


てか自分が変な飲み物飲むときに限って、てか飲み物だけでなく、食べ物でも、変わったものに挑戦する時は必ず母親が食いついてきますw
そういうときだけ何故か一口だけ奪っていきます
ジンギスカンキャラメルとかも不味いとか言いながら一つ食べたしなぁ
やっぱり親子だわ
外見は専ら父親似ですが、内面は母親にしか似てませんw


あまりの不味さに気持ち悪くなって
ムシャクシャしてやった
変な飲み物なら何でも良かった
今は後悔している
って言ったら母親が爆笑してたw


たまには母親と話すのもいいかも、と不覚にも思ってしまった(^^;


今は口直しにポテチ食べてますw
専らコンソメ派ですケド何か?