少し気になった

この間知り合いと会話してる時に、「進学校兼男子校の学校はゲイのヤツが多い」と言われました
現に、その方の学校には結構いらっしゃったみたいです(今は共学化しているらしいですが)
しかもそういう人に限って良い学校に行っているらしいです


それにしても、男子に生まれたからには、やはり女子を愛でなければ人生損する気がします
そういう方は、二次元の女子でもいいので、女子へ目を向けてもらいたいです
まあ、女好きの女子はそのままでいい気がしますがw<マテ


この間のスピーチで性同一性障害のことを話していた方がいましたが、正直理解できないんですよね
その辺りの女以上に女々しい男、とは言われたことありますし、それに対しての反論は特にありませんが、それでも自分は男ですネ
体力が無かろうが、体が弱かろうが、気が弱かろうが、自分は男としか思えませんし
一体どんな感覚なんでしょうかね


なんかモラルにかけた発言のような気はしますが、正直理解できません
まあ、個々人の思想に対しての規制なんて誰もできないんですケドね