買い物

講演会終了後は、某会長氏と共に三宮へ繰り出したわけですが、歩きすぎでしたか?w
色々と回りましたが、一番の失敗はDVDをはじめに買ったことですヨw
それにしてもあの金庫、誰か買わないかなぁ
ネタとしては持ってこいでしょう


そういえばアレも7月末発売なんですネ
夏休み本当に忙しくなりそう
とりあえず、試験終了後に予算が余っていれば例のブツは予約しますヨw<特典目当てw


それにしても和が校の先輩にはいろんな方がいるものですネw
いやはや、将来自分もあんな職についたらどうしましょうw
まあ、中学の時は専ら印税生活に憧れていた自分ですケドねw
今も憧れていますが、一応もう少しまともに将来のことを考えていますヨ
文系を選んだのも決して周りの影響ではないですwww