修学旅行1日目

前日に4時過ぎまで起きてるとかw
起床は6時半を過ぎていたカナ
もう少し早く起きていたらみなさんに連絡でもいれようかと思っていたんですけどね


飛行機は久しぶり過ぎてかなり高まった
それにしてもポーカーであれだけ盛り上がるとか久しぶりすぎる
あの面子なら麻雀なら確実に勝ちますヨw


旭山動物園でしたか
途中から見に来たのか撮りに来たのかわからなくなった(^^;
ソフトクリームはやっぱりおいしかったですネ
動物の中ではペンギンが一番良かった
でも、虎は白い物、という固定観念ができてしまっている自分にとって、黄色い虎は新鮮でした
徒歩15分圏内の数年前につぶれた遊園地には白い虎しかいなかったので
間違っても御嬢様の買っている猫ではありませんw


宿舎では部屋は結構の当たりだったらしいです
スマデラゼルダ固定w
使いにくいコントローラーだったけど、それでもゼルダだとある程度行けるみたいダナ
晩飯マジうまかった
でも小食家なので結構残しました(^^;
風呂も広くてよかったカナ^^


そういえばこの日ってバスの中だったり動物園だったりで、某会長氏と電話してたんですネ
や、毎日電話した気がするケド
この日は札幌組はご愁傷様でしたね
あの学校と同じとか負け組確定でしょ
てか15P札幌で買った馬鹿は死んでおくべき
マジ空気読め


2日目以降はまた後日、気が向いたらw