今日

朝到着してすぐに「延期だよ〜」と某会長氏に言われた時は笑わずにはいられませんでしたw
他の人に入ってもわからないでしょうケドね
最近、我々にしか通じない話題が多すぎる気がしますヨ


現社のスピーチは毎回楽しめますね
まあ、今日は眠すぎたんですが(^^;
それにしても人が抱いた感想をノートにメモする人を初めて見ましたw
しかもブログに書いちゃってるしw
同じクラスのせいか、最近は彼とも接点が多いですネ
ちなみに自分は引きこもりですが、犯罪予備軍ではありませんw
今年も引きこもり生活だろうなぁ


それにしても、このgdgd
夏休み明けにしかまともな生活に戻れる気がせん(ノ∀`)w
8月下旬からは勉強モードだなw