風邪

昨日の流れ
試験終了→某氏と帰路に→某書店で立ち読み→マクドのシェイクを久しぶりに飲む→帰宅


至って普通の流れのはずなんですけどね
でも、シェイクを飲んだ後くらいから頭痛が起きて、帰宅したらかなりやばかったです
結果的に38.4度でしたヨ(ノ∀`)
睡眠のおかげで、夜の時点で37.6度まで下がりました
で、今朝は37.1度まで下がっていたんですが、とりあえず車で送ってもらいました
帰ってきたら平熱まで落ちてたから、今は全く大丈夫ですが
てかはしかじゃなくてよかった
今誰かがはしかかかったら修学旅行なくなるからなぁ
最悪200人敵に回すコトになっただろうw


てかシェイクが原因なのか?
マンゴー好きなんで、CMでマンゴーのヤツやってたから数年ぶりに飲んだわけですが・・・
立ち読みしてた時までは大丈夫だったんだけどなぁ


それにしても12巻の発売はいつだ
読んだらすぐに次の巻が読みたくなるとかw
その前に買って読めていないやつを全部読みきらねば
修学旅行中に3,4巻消化できるカナ