最近

某会長氏と一緒に帰ることが多い気がする
今日もそうだったわけですが


地歴部室で待っている方がいるのは知ってましたケドねw
ウチの目の前で伝言残して行ったわけですし


てか彼との会話が最近すぐに通じ合うようになってますヨネw
ネタを共有しすぎている気がしますw
だからといって放送前のアニメの内容が通じ合うってのはちょっとおかしいですヨwww


それにしても試験前のコピー機前@駅前のコンビニはすごい人だかりですネ
あんなにコピー待ちをしてる人がいるのを初めて見ました
ちなみに自分は貸したプリントが帰ってくるのを待っていたんですよ、プリントを借りたわけじゃないです


今日は英語1の単語を一通りやっておくかな
日本史の問題中もやっておこうかと思ったけど、案外量も多くないようですし、一夜漬けで行きます
てか、一度やったら思い出すような内容ばかりのようですし