とりあえず

試験前にやるべき仕事は一通り終えた気がします
それにしてもやっぱり銀髪ってのはかっこいいですネ
久しぶりに見ました


以前知人が銀髪に染めてましたが、銀一色じゃなく、赤メッシュが散りばめられていたからなぁ
それもかっこいいと思ったケド


スピーチの方は随所随所にわかる人がわかるネタを入れておきました
まあ、マイナーネタが多いんですけどネ
ネタの内の85%はあのクラスの誰もが理解できていないと思います
てかあの方向性で理解できた奴がいるならそいつと意気投合できるわw



最後に宣伝したのは・・・まあ、オチということで(^^;
どうせウチがまともなスピーチして終わらせても誰も納得してくれないんでしょww