終業式

1年間皆様お疲れ様でしたm(__)m
さて、今日の一番のイベントと言えば、やはりクラス換えとなったわけですが・・・
皆様は如何だったのでしょうか


ちなみに、自分は結構当たりだった気がします
担任はともかく、メンバー的にはありがたい感じカナ?
授業中にすごいうるさいようなクラスでもなさそうですし、自分の集中を妨げるほどの仲の方はいないようなので、高2の1年間をあのメンバーで過ごすのは良さそうですネ
かと言って、休み時間もバリバリ勉強、というつもりはありませんが


で、去年から引き続きまた今年もよろしく♪>元相棒w
今年からお世話になる方もよろしくですm(__)m
それにしても彼との腐れ縁が途切れたのは悲しいな・・・
分離選択の時点で私たちの間には亀裂ができてしまったんですね でも、私、あなたのことは忘れません・゜・(つд`)・゜・
実はこれは予想以上に凹んでたりする(^^;


後は担任がどうかだよなぁ・・・
てか来年どうなるんだろう
今まで
B-22
A-20
C-15
C-15
B-14
ときたわけなんですが・・・
ウチだったら出席番号一桁でもおかしくないよな、と素で思うよ
ちなみに来年Cだと担任フルコンプですヨw絶対嫌だけどwwwww


ま、決まった物はもう変わらないわけですし、来年も頑張りましょう♪