>ポケットさん
まあ、デフォですよねw<後半に慌ててる
ある意味、そうでないといけない気もするw


ハヤテは新学期にでも貸してください
アニメを数話見た後に原作にも触れてみたいので
ブコメの皮をかぶったギャグ漫画って・・・スクランみたいなものを想像すればいいのカナ?
>Dolly-Pettmanさん
男子校って切ないわw
>Florenceさん
そもそも誰かと競うんじゃなくて自分を高めるための学問なんですが・・・
そこ取り違えたままじゃいかんでしょ
私に勧める理由が知りたいな<おとボク
>後ろの席@願わくばこれからも
彼の推薦をとめてくれるのが本当にありがたいw
あの席順をデフォにしたいね^^