新年の迎え方

仕来りに則って良い年を迎えましょう
お金の象徴といわれる豆 豆料理は最低一品食べましょう お汁粉等でもOKです
今年一年の思い出のつまった品を用意しましょう 新年を迎える時に必要な物です 何でもいいので今年使ったもの、学生ではシャーペンや腕時計あたりが手ごろでは?携帯は止めましょうw
新年のカウントダウン、もちろん数え方はわかりますよね?2はdue、1はunoですよ コレでわからない方は諦めてくださいw
カウントダウン、そして新年を迎えた瞬間、Auguri Buon Annoとみんなで祝い合いましょう その際、思い出の品を天に向かって投げます 周りのみなさんに気をつけて、周りのみなさんが投げた物にも気をつけましょう


今年もマンホームじゃなくてネオ・ヴェネツィアサンマルコ広場で新年を迎えたかったです・・・
とりあえず今年はマンホームでAugurio Buonannnoやりますよ
豆料理も準備済みw
ガラス細工の豆が欲しいなぁ・・・



てかこの時間に書いても新年迎えるまでに↑をちゃんと読む人何人いるんだろうw
↑の通りに迎えないといけませんよ、新年は
それが仕来りってモノです