年間ベスト5

あ、アニメ関連のですw<タイトル

アニメ
1.Gift〜eternal rainbow〜
2.ARIA The NATURAL
3.ゼロの使い魔
4.涼宮ハルヒの憂鬱
5.ストロベリーパニック

こんな感じカナ
ARIAは1期が良すぎたからその分を考えて
もう少し下のような気もするんだけど、まあ2位でいいかな
Giftは・・・なんでかな、自分でもよくわからないけど気に入った
なんとなくシャッフルやD.C.の二番煎じのような空気も漂うケド
他は・・・妥当なラインでは?まあ、全てのアニメをチェックしたわけじゃないケドね

声優
1.野中藍
2.小林ゆう
3.清水愛
4.堀江由衣
5.平野綾

特に何も書きませんw
ちなみに6位がみのりんです
2月になったら順位変動するだろうケドww


1.1000%SPARKING
2.虹色センチメンタル
3.ハレ晴レユカイ
4.最強○×伝説
5.LoveLoveLoveのせいなのよ

えらく固まっているなぁ(^^;
正直アニソンを気にし始めたのは今年後半に入ってから出し
というか、気に入るアニソンが今年の後半に固まりすぎかな



こんな感じで
ちなみに今年見たアニメは総計20本程度
まだまだ少ないねw
ようつべには本当に感謝してます
あと、某ツールにもね




ちなみに上記のアニメは放送期間が今年中、つまりは今年始まって今年終わったモノが対象です
アニソンは発売が今年のモノ
まあ、これだとネギま!?とか武装錬金とかKANONとか、かなり好きだけど今年にも来年にも入らないんだヨネ(ノ∀`)