昨日は

やっぱり散々な目にあいましたヨ・・・・・・・
クリスマスめ・・・忌々しい・・・
暗くなった町は確かにキレイでしたよ、ツリーだったりネオンだったりで
でも、クリスマスだからといって商売人の方々ハリキリ杉


てか最近の高校生ってすごいのね
あんな物買わされるとは思わなかったorz
ブランド物がなんだこのやろう・゜・(つд`)・゜・


しかも女の子って基本的に甘い物大スキなんだねw
まさかアレだけ軽く平らげるとは
見ているだけで満足です


今年は散々なクリスマスだったし、来年のクリスマスは迷い無く予定入れよう
絶対どこかでイベントあるだろうし
東京でも博多でも仙台でもどこでも行ってやる
さて、これだけの出費をどうやって賄うか・・・