イッパソから見て

ウチはどれくらいイタイのだろうかwと、ふと思った
まあ、イタイ姿晒されるのは慣れてますがww
普通に知人と踊ったりするしそれイッパソに見られてたりもするしwwさすがに夜道でアレはまずかったケドw
屋外イベとかがっついてるの晒されすぎだしねw
既に晒されるのは慣れてますし、白い目もなれてますが・・・どういう風に映ってるのかが少し気になりました


てか某Tシャツ着ている時点で引かれるの確定か(ノ∀`)
仲間内であのTシャツがデフォになっている時点で終わってるw
色褪せるからそろそろ着るのやめるけどネw
二枚持ってるから別に大丈夫といえば大丈夫だかww




今日数えたら今までに入ったFC(退会済み有)がなんと21コww
ちょっと入りすぎたカナw
まあ、今は大分絞れてるからいいんじゃないカナ
てか元々FCイベのために入ったヤツとか大杉w
年会費が無駄に高いヤツとかFCイベだけ行って即退会してるしw


それにしても先日できた某FC、そろそろグッズ作らないのカナw100k即決とかはパスだけどww