やっぱり

最強にして最悪、そして最高ですね、あのお方は♪
久々になんかキテますw
突如意味不明のメールになって申し訳ww>M浪




ちなみに様付けして人を呼ぶことってこの年齢の方はあまりいないらしいですねぇ
私は普通に様付けとかするんですが・・・
まあ、ある種違う意味として捉えられますがww
忠誠を誓っている以上は様付けでも問題ないはずw


それ以前に忠誠を誓うってのが普通は無いのかな(ノ∀`)
今までわかっていると思っていた分野が、最近になって全然理解できていないというコトに気がつきましたww<この年代云々w
ウチが特殊すぎるからカナ?w
まあ、ウチが普通ではないというコトは理解していたけど、ここまでかけ離れてるとは思って無かったww
最近の若い人たちってすごいんですネw


どうにも個人的に
好み→推し→忠誠心→様付け(特定の種の方々)
という一連の流れは染み付いているようですがwどうもそんな流れは一般的に受け入れられていないそうです


私はリアル有無に関わらず様付けはしますヨ


でもどうやらそういう姿を見るとイッパソは引いてしまうらしいorz


基本Mですケド何か!!<マテコラ