誤解のなきよう

なんか最近私に変なイメージが付いているようですが誤解です
私はアニメオタクなんかではありません
素を出すとまずいのでアニメ偽装推しで学校生活を送っているだけです


てかまず偽装するところ間違えただろ(ノ∀`)
もう少し真面目な人間演じれば良かったww




とりあえず変なこと言ってきたら怒りますよ
自分は生涯尽くす娘がいるので




そういえば男子バレー所詮勝ったね
オメ♪
正直試合そっちのけでオフィシャルサポーターのモーニング娘。の方々に見入っていたケドww
あの娘たちも成長見てたら楽しいよね^^
女の子の成長って見ていて楽しいです、特に変な意味とかじゃなくて
こんなコト言ってるからオヤジっぽいとか言われるんだよww