>Lay-Laさん
欠席届は準備してたんだけど判子押し忘れ
伝えておいたんだけどね
まあ、あんなことになると知っていたら判子押して無くても提出しましたが
>Florenceさん

>総書記さん
誤解解くのが大変だな(ノ∀`)<メモ
私が言うほどのことではありませんw
>兄さん
お疲れ
やっぱり最高だったヨネ♪でもウチはまだ結婚できないのであしからずw
てか例のアレができれば、でしょwそりゃウチもそうしたいけどさ
ちなみに実現しても何も回さないからw


あの件本気でウチに任すのね
なら真剣に取り組むけど、万一のこと考えると資料と書類は郵送より手渡しのほうが確実
昨日話すらできてないから仕方ないけど、どうする?こっちから受取人誰か送ろうか?そっちから派遣してもらっても構わないけど
これだけ暈して書いてたらここでも大丈夫でしょ
メールや直接会話の方がいい話だけどウチ等にはネット上が一番合ってるヨw
とりあえず報酬弾んでw久々の依頼なんだからw