帰り道

食堂でK山君に会ったらこの後の選択肢を3つ提示されました
1地歴部に遊びに行く
2そのまま帰宅
3登山w


ウチの回答:3ww



てことで、H本と影を巻き込んで4人で学校からO林@今津線まで歩いて山を登ったり下ったりしてみましたw。
疲れたわよ、マジでw。


でもこれで学校居る時とかに震災とか起こってもちゃんと帰れるってことが証明されたなw。
時間も1.5時間くらいだったし、思っているより早く着いた。


今度また一緒に誰かやってみます?


ちなみに帰り道は何もないと暇なのでK山と二人で1時間しりとり続けてましたw。
ランドセルで異様に反応する漏れ乙(ノ∀`)
ランドセルとか言われたらあの画像しか想像できないってのw
ランドセルハァァン━━━━━━━;´Д`━━━━━━━!!ってなったのは思考回路だけですw声に出したら近隣住民にどんな目で見られるかわからないのでw


それにしてもトランセルって並び替えたらランドセルに果てしなく近くなるねww