なんか

どこからかしらないケド(いや、大体の察しはつくが・・・)ウチが先日カラオケであまり見せない一面を披露したことがいろんなところに漏れているみたいだねw
いやいや、文化祭(正確にはその準備期間)からカラオケにかけての約1週間でウチのイメージが変わった人は多いみたい


その間のことを振り返ってみる
・文化祭の担当無視してSOS団&文芸部の作業
・SOS団ルームで18禁アニメ爆音
・SOS団ルームでハレ晴レ踊りまくる
てか当日なんて一番部屋番してたのってウチなんじゃないのか?w
とりあえず上記でアニメオタク的なイメージがw
スカひらモーニング娘。アイドルソング<424
・アニソン熱唱<505
・ハレ晴レ及び某曲踊る(てか2曲目なんか完璧にやったしww)<408
これでとりあえず一線を越えた奴だと思われたみたく
個々の情報だけでもれたりある程度固まった情報で伝わったりして・・・結局はなんか変なヤツだという認識が広がっているらしいw




ウチは以前からヲタは否定していなかったのにねぇw
とりあえず適度におさまってくれることを期待しよう
広がったらバカなヤツが絡んでくるだけだしうっとおしいだけだから