カラオケ

歌った曲(順不同・漏れあり)
アゲハ蝶
スカート、ひらり×2
Brilliant Dream×2
LOVEマシーン
ジリリキテル
好きすぎてバカみたい
ギャグ100回分愛してください
プリキュア
セーラームーン
大スキ!
恋のミクル伝説
God knows×2
ハレ晴レユカイ×3
冒険でしょでしょ?×2
某アニメソング(振りつき)ww
lost my music×2
ザ☆ピース
さくらん
某アニメのOPw


他にもいろいろw
指摘等あったら直接言いなさいw



とりあえず今回のは他言無用ねw
でもここのURLは今日のメンバーになら晒してもいいので晒したかったら晒しなさい
てか某HPの管理人さんwそちらのHPにこのURL載せなさいw




なんかよくわからんけどテンションかなり↑↑
ハルヒ歌い過ぎw
某曲を私が歌っている姿を見た方々、アレは胸の中にしまって置いてくださいw




とりあえず金がないw



みなさんお疲れ様でした(^-^)/~







ウチの方向性を理解した人ってどれだけいるだろうwww
とりあえずウチはすごいイタイ人間だというコトはかなりの人に理解されたみたいだけどねw




またカラオケ行く時は誘ってください
メンバーによってはパスしますがw



てか7時間はやめようね、死ぬからw











それにしてもカラオケって高いねw
ジュース30杯ほど飲んだから許すけどw






今日最後に15円貸してくれたM尾君、明日返せると思います









なんかテンション高すぎてグチャグチャになってるww
基本的にMの私ですが何か?www
イタイ視線を受けて快感を感じるのは視線を受け続けて8年になるからだろうかw



またハレ晴レやろうねw>M浪