帰省先にて

接待ボーリングしてきまんたw
2年振りなのに誰も変わってなかったのは少し驚きだったけど予想通りでもあったかな
スコアはアボンだケドorz
132とか終わってる・゜・(つд`)・゜・
150すら到達しないって何事ですか!?
やっぱり体鈍ってるのかな・・・
それにしてもメンバー表がすごかったわw
寺田・中川・樋井・斉藤・山崎とかww
一人Pがいるからww一人某事務所の会長だからww一人芸名の方じゃなくて本名だからww
ていうか全員自分の名前使わない辺りがステキw
こんなアホなことしてても相変わらず250近く叩き出す超人がいるとか(^^;
ウチは調子悪かったけど万全で挑んでも確実に負けるわw
ウチより悪いのが一人いて助かったwおかげでおごりはジュースだけだったから1k行かなかったし
最下位だった某会長さんwボーリング代出費乙w
それにしてもストライク2回は不調だったなぁ
ちょっと練習しておこうか