更新

この時間に更新するって一体どうなのさw
明日は早起きしなきゃいけないのにorz
早朝界隈としては寝坊だけは絶対してはいけないw
夏休みに入ってから起床はいつも9時とか10時とか11時とか12時と11時とかだけどw 明日は7時半には起きないと
まあ、学校の時間に比べれば普通かw
しっかり朝からめざましテレビを見ないといかんのですww
ついでに郵便局にも行かないと・・・
後は買出しにもそろそろ行かないといけないのカナ
こんな時間まで音楽戦士リピッてるんじゃなかったw
かれこれ2時間リピッていたから、10分かける12ですかww
しょこたんの出演部分を12回も見てる漏れって・・・・・・まだまだだねww
FC限定の某DVDは1000回以上見てるのに、しょこたんの出演番組は12回しか見ないとか終わってるww
せめてあと88回は見ようかなww