バトン

回ってきていたらしいね。
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



・回してくれた方の印象をどうぞ。
社会見学に行きましょうw

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
変態

・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分を理解してくれる
可愛い
キャワキャワ
カワユス
モユルス
真面目に答えたつもりですw

・では反対に嫌いなタイプは?
自分を理解してくれない方
以下同様に↑の反対をw

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ウチの兄さんみたいな人(わかる人ほとんどいねぇw

・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれる方は好き
でもそれが恋愛感情で慕っているんだったら漏れはお勧めできませんw

・そんな大好きな人にバトンタッチ(5名まで)!(印象つき) ※注:これは前の質問の内容とは独立したものとして考えています
遠慮しておきますw

・タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
遠慮しておきますw

・宝くじで3億円当たったらどうする?
グッズ大量購入&夢の生活をw

・どんな告白をされたらグッときますか?
ツンデレの娘にうさ耳つけた状態で抱きつかれたいw

・こんな人が理想!!
理想の方はもう何人もいるんですケドw
その方以外に興味無しです

・異性のどんな仕草にグッとくる?
仕草って言うかツンデレとか
生着替えはシルエット越しでw

・自分を褒め称えてください
必死
イタイ
早朝界隈
グッズ厨
黒猫

・逆に誰かを罵ってください。
漏れの目でクズに見えたものに対しては罵倒する気も起こりません

・人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
おとぎの国がギザモユルス(;´Д`)ハァハァ
浦島太郎とか最高ッス(*/▽\*)

・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
南蛮チキンw

・着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
前者:某漫画の衣装w
後者:えと・・・どこからがコスプレの部類かな ダースベイダーとか?

・最近ハマってる場所は?
心斎橋の某ショップw
何年間通っていることかw

・今、何聴いてる?
スカひら@AKB48

・最近感動した出来事は?
季節はずれの卒業式

・最近怖かった出来事は?
ヲタ集団で集めっているところをヲタバレしてない知り合いに見られた

・今行きたい場所は?
東京

・明日の予定は?
ヒッキー

・皆さんにひとこと
ギザ貪欲だお!

・最近…恋してますか?
恋はしてないけど愛は持ってます(素
ていうか恋したいです
リアルに恋できない体質ですorz

・ストレス解消法(>m<)
叫ぶ!
飛ぶ!
打つ!<マテ

・車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
走る側ですw

・今どんなきぶん?

・夏休みにしたいこと
ドラッグを売ってみるw

・昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ネクラで泣き虫
今はネクラでヲタ

・ケータィの機種は??
W41T

・キレてますか??
今は別に

・流れ星に何を願いますか?
最愛の人の幸せ(素

・朝起きたらまず何しますか?
野菜ジュースを飲む

・今どこがかゆいですか?
背中w

・んじゃ、痛いとこは?
心?

・携帯の待ち受け画面はなーんだ?
最愛の人

・今日何食べた?
野菜炒めを放置してたら焦げた(つД`)

・おまえの血は何色だ!!!
多分赤

・腹筋と背筋どっちのが好き??
嫌い

・10分後何してる?
多分まだPCに向かっている

・来年何してる?
多分なんとなく大学を意識し始めている

・伝説のポケモンフリーザに出会った。どうする?
フリーザーは最終形態が好きですw<フリーザー違い乙w

・10年後なにしてる?
なりたい職についていればいいですが・・・

・何カレーがすきですか?
秋のカレー代金に何枚の諭吉さんが飛んだことか・゜・(つд`)・゜・

・好きなトイレの匂いは?
消臭ポットw

・好きなスポーツは?
フットサル(観戦

・バトンを回してきた人に、お似合いの異性はどんな人?
紹介しようか?

・最近お気に入りのコーディネートは??
無いです

・小さな頃なりたかったものは?
王と覇者とか言っていた記憶がうっすらとw

・最近爆笑又は笑っちゃった出来事は?
某毒波にテラワロス

・自分のいいところ3つあげてみよう。
必死になれる
ヲタと言い張れる
無駄な信念を持っている(無駄なつもりは無いけどどうやら無駄らしい

ドラえもんがいたら何の道具をだしてもらう?
スペアポケットw
王道だなw

・今、1番欲しい物は?
最愛の人の幸せ(素

・髪の毛何色??
赤か黒

・あなたの武勇伝を教えてください
最前センターを自枠確保

・脳内に嫁はいますか?
数名w

・貴方の思い入れのあるポケモンを1匹
セレビィ(ネタ

・自分を漢字一文字で表現してください  

・元気ハツラツゥ?
最近風呂上りのオロナミンCが異様に上手いです